大宮で自宅にデリヘル呼んだ時に来た巨乳が忘れられない

自宅にデリヘルを呼ぶようになってからは風俗店に出向くといった事は一切ないのである。いちいち行かなくても家まで来てくれてプレイが終わったら帰ってくれるのでめちゃくちゃ楽だ。

大宮巨乳デリヘルシュガーパイという店はこのエリアでも有名な巨乳専門店なのだがここの女が忘れられないのである。結構人気がある様で電話しても時間が合わなかったり予約が取りずらいのだ。

まぁ俺みたいにこの女にハマってしまう男は絶対にいるだろう自慢の巨乳を使ってのエロプレイは他では味わえないのだから!この女のデカくて形のいいオッパイで挟まれ擦りながら亀頭の先を舌でペロペロされたらどんだけ遅漏でもすぐに発射してしまうだろう。

おまけに感度もよくて乳首を舐めながらアソコに指を挿れるとプシューっと潮を大量噴射してしまうのである。こんな女は他にはいないので忘れられないのである。

デリヘル大阪で見栄を張った嘘はつかないほうがいい

ついつい女の前でいい風に思われたいのですぐに嘘をついてしまうのだ。それが一瞬でバレた時の恥ずかしさはなんとも言えない程情けない。

人気のデリヘルとここ大阪で有名なお店を利用した時に店長お勧めのめちゃ綺麗な子をオーダーした。店長がお勧めする通りマジで綺麗な女だったので良く思われてあわよくばデートなんてできればいいな~と思ってしまった。

その子が美容にすごく興味があって小顔矯正というものに行くか迷っているという話しをしてきたので思わず仕事は美容系の仕事をしていてサロンを経営していると大嘘をついてしまった。普段女の子が目をキラキラさせながら寄ってくる事はほぼないのだが僕が大嘘をついた時は必ずこんな風に興味を持ってくれるので嘘をつくのはやめられない。

具体的な値段を聞いてきたのでスマホで検索してあるサロンのサイトを見ながら値段やシステムやアフターケアの話をいかにも自分が知っているように話していたのだが「なんて名前のサロンですか?」って聞かれたので思わずスマホで見ていたサロンの名前を言ったらなんだか首をかしげて「ふーん」とおかしな雰囲気になった。

自分でもなんかやばかったかなと思った瞬間その子が「そこのオーナー知り合いなんですけど・・・」と申し訳なさそうに言ってきた。2秒で嘘がバレた(笑)もう恥ずかし過ぎて情けなさ過ぎて急に体調が悪くなったフリをして帰ってもらった。せっかくデリヘルを呼んだのに自分のしょうもない嘘でこんな事になるなんて見栄をはった嘘はよくないと心の底から思った。

名古屋に理想のエステ風俗があった

デスクワークの人は肩凝りや腰痛が酷くて悩まされているケースが非常に多い。一日中同じ体制で座りながらPCのモニターとにらめっこしていれば誰だって凝ってくる。肩凝りは酷くなると頭痛や吐き気がするし、腰痛も椎間板ヘルニアになる恐れがある。

コリが酷くなると会社帰りにマッサージ屋に行くのだけど素人に毛が生えた程度の技術しかないのが多くてガッカリしていた。そんな時にテレビでオイルマッサージが血行をとても良くしてくれてコリに効果覿面というのを見た。オイルの滑りで力はあまり必要とせず女性の方が変な力が入ってなくて効果があるらしい。

早速スマホで探してみると名古屋エステ風俗ピーチルパインという店にたどり着いた。この店は指圧マッサージ、オイルマッサージは勿論のこと、回春・睾丸マッサージにローションハンドサービスまでしてくれる。

至れり尽くせりのサービスではないか!ずっとこんなマッサージ店を探していたんだよ!!

十三人妻デリヘルの女達の激闘

僕は会社を経営していて財布の中は札でパンパンにするのがポリシーなのだ。キャバクラに行く時もデリヘルに行く時もパンパンの財布を見せつける様に手に持ちいかにも「俺金持ってるぞ」という雰囲気をかもしだしているのだ。

十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店にはよく通うのだが毎回違う女で遊ぶのだ。どの女とも連絡先を交換しているのだが女の戦いが見えてきた。金を持っているというのは上客という事でお店にも重宝される僕の場合は利用マナーもいいのでかなり重宝されているように思える。

女達は皆自分の客にしようと結構連絡してくるのだがその中には競争相手を悪く言って蹴落とそうとする奴もいるのだ。そんな奴はもう二度と遊ばないと決めている後は店を通さずに個人的に会いたいという女も二度と遊ばないし連絡も返さないのだ。

そういったルール違反をする奴は即行店に報告してやるのだ。「あの女店外誘ってきたよ」と店の人間の対応は敏速だ次の日にはHPから消えている恐らくクビになったのだろう。残りは2人がこまめに連絡をしてくるがスマートな感じなので連絡は返している僕の心を動かすのはいったいどっちなのだろうか?それともまた新たにこのリピート争奪戦に名乗りを上げてくる女が出てくるのだろうか?

京都デリヘルを利用する時は割引を使わなきゃ損

デリヘルで遊ぶ時は割引を使わないと損するよ。でもよく見ないと言葉のマジックに騙されちゃうからね割引の適用条件によっては適用外なのに呼んじゃって普通の値段取られたみたいな事であるよね。

よくあるのはフリー12000円って割引があって前遊んだ女がまた呼びたいって時あるよね。普通なら本指名の場合って割引適用外なんだけどそこをなんとかフリー12000円でタイプ合わせでもいけるからその本指名のこの細かいタイプ伝えるよねそしたら女の子にお金渡すときに通常料金取られるみたいな。でもこれはスタッフもそんな細かくタイプ言ってきたら本指名なりますよって一言言ってくれたらいいし客もセコ過ぎだわ。こういう時の割引って下の方に小さい字で本指名の方は適用外ですって書いてるのが多いよね。

明確にいくらがいくらになりますって書いてくれてたら分りやすいしそんなセコいマネしなくて済むんだよね。
だから京都デリヘルで遊ぶ時はデリヘル情報サイトをお勧めするよ。ここは分りやすく明確に15000円が12000円って表記されているから安心だよ。自分の財布と相談して出せる額の割引探せばいいだけの事。分りやすいっていいよねおまけにこのサイトめっちゃ見やすいよ。それで京都南インター、木屋町、祇園、伏見、河原町、下京区、東山区、伏見区、中京区、宇治市、長岡京、市福知山市とかの細かいエリアの情報も載ってるから便利だよ。

達人から聞いたの太田風俗嬢の落とし方

友人に高校の頃から風俗に通いつめているエロの達人みたいな奴がいる。今まで何人ものデリヘル嬢を口説き落としてプライベートでやりまくってるのは昔から知っていて、この前手口を教えてもらいました。

まずデリヘル呼ぶ時は指名はせずにフリーで呼ぶのが鉄則らしいです。店によってはものすごい美人が来ることもあるし、エグいブスが来ることもあるけどそれこそがフリーの醍醐味だと語っていました。でも一番多いのは暇なデリヘル嬢らしいです。

暇という事はあまり客が付かなくてストレスが溜まってるので相手の愚痴を引き出しまくって聞き役に徹するんだそうです、そうすると大抵のデリヘル嬢はこの人は私の事を分かってくれてると思うらしくまたこの人に逢いたいってなるんだそうです。ここまでくれば後は電話番号交換してデートの約束してハメまくるだけ、なんですって。

これは早速試してみなければと太田風俗レディでチャレンジしてみましたが全く上手くいきませんでした。成功させたいので当分フリーで呼ぶ事になりそうです。